プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年6月18日 (木)

ちょっと一息・・。

7月の「ぐるなび北海道」トップに張るタイルバナーの製作中ですsign03

とにかくパソコンのお仕事は時間が経つのが早いですねdowndown

しかし最高な感じの仕上がりですよscissors

「ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱっ・ぱーーーー」って感じの流れですsun

とってもイメージしずらいですよねeye

という事で、来月のタイルバナーにて確認してみてくださいsign03

気づけば「バナー」まで作れるようになってしまっている・・・。

製作依頼すると3万円との事なので、頑張りましたscissors

2009年6月 3日 (水)

確かに変です絵文字\(◎o◎)/!

お疲れ様です☆  心です(^^♪

部長の言う通り絵文字が変!!!

昨日もブログを打とうと思って打ったのですが、

文と絵文字が一致しない<`ヘ´>

イライラしながらいろいろ試したのですが達也は何とも無いらしい(-_-メ)

と、言う訳で顔文字で勝負します\(^o^)/ワラ

2009年5月 2日 (土)

市川プロデュース★

他店の「ぐるなびページ」を作成しましたshine

やっぱり作る人が同じだと何だか似ているページになりますねup

居酒屋とは全く関係の無い業態なので、使用するフォントなんかも

迷いますねsweat01

3時間もかかってやっとトップページとその他細かい部分の製作が

終わりましたscissorsあとは地道に肉付けして行くことですshine

http://r.gnavi.co.jp/h230301/←これがそのページです!!

2009年4月11日 (土)

新しいプリンターを購入★

ついにって、まだ一年程度しか使用していなかったのですがsign03

印刷枚数がハンパでないので、老朽化してしまっていた我が家のプリンター

を本日リニューアル致しましたscissors

液晶もカラーで、写真印刷が最高にきれいなんですねupup

そしてそしてオススメなのは、給紙できる所が2箇所あるという事ですねsign03

今日も帰ったら「印刷」ですshine

2009年4月 8日 (水)

小さいパソコン大活躍☆

先日購入した「小さいパソコン」のおかげで、お店でも「ぐるなび」が

更新できるようになりましたscissorsscissors

これで「にほんいち」は一日3度の更新になりましたshineshine

沢山の方々に見て頂けるって事ですよねshineshineそのためなら

頑張れちゃうんですねupupupって気がつけばsign03

結局またお店のために「投資」した訳です・・・・・。

居酒屋バカなんでしょうねhappy01

2009年3月13日 (金)

ビックカメラへ(^^♪

またまた心ですhappy01paper

昼間、昨日は達也とビックカメラへ行きましたnotenote

達也がネットの話を聞いている横で僕も聞いているとeye

商品券も付くしなんかいいなと思いimpact

ADSLからOCNに変えちゃいましたmobaqmobaqmobaq

商品券に弱かったりなんかしちゃいましたwobbly

ただ、やっぱりゆっくり電機屋を見ると楽しいですねheart01heart01

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店