プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ラスト一週間!!! | メイン

2011年9月26日 (月)

新体制!!

お久しぶりです。にほんいち 市川です。

9月に入りまして、全然更新の方が出来ていませんでした。

今月からは、店長が新店舗への異動。。。

トップが抜けての、新体制に生まれ変わりましたsign03sign03

そして、今日まででおおよそひと月が経とうとしておりますが、現状では

みんなバラバラ・・・方向性もブレにブレて、立て直しも図りたくもまったく

立て直せない日々が続いておりました。。。

そんな中で営業していると当然ながらの、仕事を純粋に楽しむことさせ忘れていましたweep

そして、本日は社長の方からの連絡で、お叱りを受け、店舗へ伺ったわけですが、

そこで気づかされましたupup本気で楽しみながら営業する!!

みんなで大きい声を出して、つないで、伝えて、やり遂げる!!

めちゃくちゃ楽しい営業が出来ましたsign03

大きい声を出して、みんなで全力で取り組むと、後から出勤してくるスタッフも

必然的に、その流れに巻き込まれるsign03

めっちゃ勉強になりました!!!そのことを常に継続していきたい!!

また、スタッフへの声掛けも、どうしてそうするのかをしっかり伝えない状況で

ただ怒ってばかりいたため、嫌われ者になっていました。最低な人間です。

みんなの気持ちも考えないで、無責任に行動してました。

今後はしっかりと、責任を持ち、スタッフの気持ちを考え、説明をして、理解してもらう

当たり前のことですが、それが出来ていない現状をしっかりと直したいと思います。

頑張ります。スタッフ全員で、最高の営業します。

にほんいちグループの皆さん。

今日も一日ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566607/28467031

新体制!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店