プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン

2011年9月

2011年9月26日 (月)

新体制!!

お久しぶりです。にほんいち 市川です。

9月に入りまして、全然更新の方が出来ていませんでした。

今月からは、店長が新店舗への異動。。。

トップが抜けての、新体制に生まれ変わりましたsign03sign03

そして、今日まででおおよそひと月が経とうとしておりますが、現状では

みんなバラバラ・・・方向性もブレにブレて、立て直しも図りたくもまったく

立て直せない日々が続いておりました。。。

そんな中で営業していると当然ながらの、仕事を純粋に楽しむことさせ忘れていましたweep

そして、本日は社長の方からの連絡で、お叱りを受け、店舗へ伺ったわけですが、

そこで気づかされましたupup本気で楽しみながら営業する!!

みんなで大きい声を出して、つないで、伝えて、やり遂げる!!

めちゃくちゃ楽しい営業が出来ましたsign03

大きい声を出して、みんなで全力で取り組むと、後から出勤してくるスタッフも

必然的に、その流れに巻き込まれるsign03

めっちゃ勉強になりました!!!そのことを常に継続していきたい!!

また、スタッフへの声掛けも、どうしてそうするのかをしっかり伝えない状況で

ただ怒ってばかりいたため、嫌われ者になっていました。最低な人間です。

みんなの気持ちも考えないで、無責任に行動してました。

今後はしっかりと、責任を持ち、スタッフの気持ちを考え、説明をして、理解してもらう

当たり前のことですが、それが出来ていない現状をしっかりと直したいと思います。

頑張ります。スタッフ全員で、最高の営業します。

にほんいちグループの皆さん。

今日も一日ありがとうございました。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店