プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 八月も後半に入ります!!! | メイン | 新体制!! »

2011年8月25日 (木)

ラスト一週間!!!

 こんばんは。にほんいち ヒロですsun

八月もいよいよラスト一周に突入しましたsign03sign03

時間が経つのが本当に早いsweat01

この一週間、スタッフのモチベーションを上げるべく、ほめることに徹底してみました。

人ってほめられると、どんどん行動力が増して、笑顔になっていくんですねnotes
素敵ですheart01ただただ、ほめてばかりでは、何をしてもいいような状況に

なりかねません。そこは、良い所、もったいないところを見極めてしっかりと

伝えていかなければ、自由に何でも良くなってしまいます。

お店にいる以上は、お店のルールもあるわけですから、そこはしっかりと従っ

てもらう中で、初めて最高の人間になっていくsign03

明日からは、良い所、もったいないところをバランスよく声掛けしていきたいと

思います。反応的ではなく主体的に!!今読んでいる本で学びました。

これはダメではなく、こうしていこうとプラスの方へ。

明日からも引き続き取り組みます。それにあわせて本読みの平行していきます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566607/28467029

ラスト一週間!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店