プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々の更新です。 | メイン | 半年振りに・・・ »

2011年3月 7日 (月)

3月になりいよいよ予選開始!!!

こんばんは。にほんいち ヒロです。。

早いものです・・・3月ですsign03sign03

3月と言えば・・・

そうupupついに居酒屋甲子園の予選がスタートしましたsign03sign03

そして一週間が過ぎたわけでありますが、2月の下旬から昨日まで色々なことがありましたupup

みんなでやろうとやっていたわけではありますが、やっているうちに何かと悩みが出てくるわけでありますcoldsweats01

そういうことがあるからこそ、さらに上へ上へと上がっていけると思いますupupup

そのために始まって一週間が過ぎたわけではありますが、今一度全スタッフでの見直しをかねて

昨日は営業終了後に、全スタッフで集まりチームワークを深めました!!!

私自身も責任者である以上、スタッフみんなを受け入れなければならない・・

そして、みんなを大好きでいなければいけないsign03sign03

それを今日改めて見直し、明日からの営業に取り組んで行きたいと思いますupup

なかなか思うようになってくれないスタッフだからこそ大好きになって、一緒に色々と取り組んで行きますupup

まずは自分から・・・そして周りへ・・・みんなを愛して、そして、お客様を愛していけるような

お店にしていきたいと思いますgoodgoodgood

今日から私 ヒロは生まれ変わることを決意しましたsign03sign03

絶対にやってやりますsign03sign03

たつや・さあや・るな・ゆうき・ひろりん・まい・宮嶋君・福井さん・ママ・そして、澤田統括みんな大好きです。

自分自身のせいで、なかなかモチベーションが上がらなくてごめんねsweat01sweat01

今日からは俺は最高に生まれ変わってやりますよbleahgood

絶対にやってやろう!!俺はみんながいないと生きていけない!!だからこそ、みんなの力を貸して!!!全力で行こうね!!!!

居酒屋にほんいち本店の最高のモチベーション見せてあげようね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566607/28467023

3月になりいよいよ予選開始!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店