プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長のご友人・・・ | メイン | こんばんは。12月26日。 »

2010年12月19日 (日)

本日はラフダイニング社員総会に参加!!

お疲れ様です。にほんいち ヒロですhappy01

本日は、12時より(株)ラフダイニングの社員総会に、にほんいち社員も参加させていただきましたsign03sign03

自社の中では、なかなか見えてこない部分や課題、そこを共有して、これから札幌を、そして、日本を元気にして行こうとnotesnotes

素敵な時間を過ごさせていただきましたupup

こういう他店との交流会は私自身も初めての体験で、非常に勉強になりましたsign03sign03

そして、ラフダイニングさんはスタッフ全員がものすごい志、想いを持った方達でしたsign03sign03

アルバイトのスタッフも、目指すところは一緒。

会社全体が一つにまとまっていましたねupupうちも見習って、スタッフ全員で

高い志、想いをもって営業に取り組みたいと思いますhappy01

すぐにでもミーティングをしなければと思いましたsign03

12月も残りわずか・・・全員でモリモリな営業が出来るよう、また明日から頑張ろうsign03sign03sign03

最後になり、この場ではありますが、(株)ラフダイニングの大坪社長、伊藤さん、藤井さん、スタッフの方々

このようなすばらしい時間に参加させていただきありがとうございましたhappy01happy01

これからは、色々と情報交換しながらともに頑張りましょうsign03そして、最高の仲間でいてくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566607/28467011

本日はラフダイニング社員総会に参加!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店