プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「旨い」もの「心」のこもったもの大好き!どんなに時代が変わっても日本人が生まれ持った感覚は忘れない・・。ただ「旨い」ではなく、価格も納得できる価格に挑戦します。「鮮魚」「地酒」で勝負☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年一年を振り返り☆居酒屋にほんいち総責任者「市川」

自分が大好きな「居酒屋」そんな居酒屋を札幌でやりたい・・・。

そんな夢を抱き開店した「居酒屋にほんいち」shine

開店当初はバタバタで今までの積み重ねてきたものを持っても全く刃がたた

ないdowndownだからこそ知恵をしぼり、正面から戦えた・・・。

そして今年は何より「出会い」を大切にしてきた。

今まで知り合いだった人に対しても、初めての人にも、とにかく「行動」

してみた・・・。

自分が行動することで「変わる」と信じsign03

結果はその通りでしたshine自分が行動することで環境も変わり、周りには

人が集まってきました。俺は一人でも生きてやる・・・。そんな寂しい心を

抱いていた若輩者が行動することでこんなにも「変わる」っていう素晴らしい

体験をさせていただきましたupupup

最高ですよねsign03どんな人にもできる!!必ずできる!!

ただ自分の想いを強く持つだけで・・・。問題や、困難は最高の未来を

作ってくれる・・。全ては自分の前向きな姿勢なんですよねupup

どんな自分でも「進む」事を大切に来年も「いい年」にしますshine

2008年を与えて頂き、心より「感謝」致します。

チェーン店の「蕎麦食堂まるかず」一年で一番の繁忙期

蕎麦やの〆「年越し蕎麦」new

当社では、自家製麺や、蕎麦に入れるかき揚の仕込みで大忙しですup

今日は僕が、かき揚を「100枚」以上揚げてきましたscissorsscissors

以外と時間がかかるもので6時間くらいはかかりましたねsweat01

しかーーーーーーーしflairお客様の年越しの為なら頑張れるのですup

世界中の皆様「良いお年を・・・。」

本日ラストです(T_T)

こんばんは日本一の心ですcat

本日は年内ラスト営業でしたsaddown

明日は残念な事にお店はお休みですが、

皆様にキレイshineと、安心heart04を届けるためnote

スタッフみんなで大掃除したいと思いますhappy01scissors

最終営業日☆

本日にほんいちの年内最終営業日となりましたsign03

帰省っぽいお客様が多く見えられていましたねupup

北海道らしいものが中心にオーダーされていましたねshine

また来年も是非ご来店下さい。感謝

2008年12月30日 (火)

本物の「関さば」

九州は佐賀関より空輸で届いた本物のシリアルナンバー付きの「関さば」

身が透きとおっていて張りが格別ですねshine

本日も即完売でしたshineshine

風邪の予感☆

頭痛らしき違和感を感じるこの頃・・・。

「違う、違う」というマインドコントロールだけでは治療しきれないので

今日は数ある薬の中から「ルル」をチョイスしてみましたscissors

でもやっぱり風邪じゃないと信じてみよう・・・。良い正月にするsign03

エフカンパニーの皆さんと「食事」

函館出身の仲間が集まった会社の皆様の「お誕生会」にお邪魔してきました

本当に温かい方々で「最高の仲間」なんですよねupupup

上手くいく人や、成功する集団程「困難」や「問題」の数が多くて、この

集団にはそんな「最高のチャンス」がちゃんと訪れているんですねup

うらやましい程に乗り越えていく姿がかっこよく「絆」があるんですねflair

新年も益々のご発展心よりお祈りしておりますscissors

ラスト一日営業となりました!!

開店して早いもので一年・・・・・。

なんだかんだ言っても「良い一年」でしたねupup

みなさんはどんな年でしたかsign02あの年明けの瞬間の新しい志や、想い

は実現できましたでしょうかsign02僕は何とか「達成」できたと思いますね

来年はもっと大きなビジョンを抱いていますshine

またこの場をおかりして色々「決断」「報告」させていただきます。

感謝mobaqupmobaqup

今年も残りあと2日!!

こんばんはhappy01日本一の心ですscissors

今年もとうとう後2日になってしまいましたねsad

皆さん今年はいい思い出はできましたかnote

僕は色々ありましたねsweat01sweat01

けど1番はこの会社と出会えた事ですかねnewupwardrightupwardright

来年も良い年でありますようにcatdog

2008年12月29日 (月)

仲間内の忘年会☆

昨日の日曜日は仲間内の「忘年会」へsign03同級生の働くすすきのの

グランド居酒屋富士さんへflair

日曜日だというのに12月は人出も多いですねsign03そして富士さんは

賑わっていましたねnotenote

お通りにある、「ぜん屋」のヤスさんなんかとも久しぶりに会いましたね!

「富士」「ぜん屋」とみなさん行ってみてくださいねupup

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店 のサービス一覧

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店